福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

5月のフクザワ

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。
今気づいたんですが、4月は一度もブログを書かなかったんですかね!?
びっくりです、そんなに時間が経っているとは思わなくて。

最近は、病院に行ったり、遊びに行ったり、4月はまるまる一か月大掃除に使ったり、そして引き続き転職活動のための取り組みを行っていたりなど、いろいろやっていました。
今月はゴールデンウィークがあったので、休みが多くてうれしいですね。
転職活動は、いよいよ、1社目の中途採用エントリーシートを書き、提出しました。
来月以降に2社目にエントリーします。
がんばりますよ~!

あ、前回TOEICの記事をかいていたんですね。
前回のTOEICは結果が出まして、775点でした。
ちょっとスコアが前回および目標点より低いですが、今後も受験を続けていきます。
今週末2回目の受験です。
来月は転職活動と重なっているため、受験しません。がんばるぞ!

 

【新形式問題対応】TOEIC L&R テスト 究極のゼミ Part 7

【新形式問題対応】TOEIC L&R テスト 究極のゼミ Part 7