福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私立恵比寿中学の廣田あいかさんへ~32歳の女より~

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。私は、1985年1月生まれ、これを書いている2017年1月現在、32歳です。 私はスカパー!のチャンネルを3つ契約しているのですが(フジテレビ ワン・ツー・ネクスト)、昨日そのチャンネルの…

日本の首都の大好きなところ

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。 ※はじめに……検索よけのために、都道府県名を出さずにこの記事を書いています。 私は18歳のころから、32歳(2017年1月現在)まで、14年間、日本の首都で暮らしています。首都に住み始めてか…

季刊誌「ゴシック&ロリータバイブル」を創刊号からすべて読んでみたい

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。 みなさんはロリィタファッションを知っていますか。ロリィタファッションは好きですか。私が普段つきあっている学生時代からの友人には、一人もロリィタファッションの人はいません。しかし、私がロリ…

2017年の年賀状のお礼

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。 このブログはリア友さん方への報告の場として書いていることが多いので、リアルの話題を書きます。 今年も、日常生活で仲良くさせてもらっているお友達や、学生時代にお世話になった先生がたから、年賀…

プライベートポイント取得ゲーム

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。 昨年2016年は、鬱がほとんどなくなり、大変いい状態で終わることが出来ました。今年2017年も、そういう状態をできるだけ長くキープできるように過ごせたらいいなと思います。 そんな精神状態が…

2017年は「危機管理」をテーマに過ごします。

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。 前回のブログ記事タイトル、「2016年12月」と書きたかったところを誤って「2017年12月」と書いてしまいました、訂正しました。 さて、年末年始の休暇は、ひさしぶりに実家に帰らなかった…