福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

大掃除・大片づけ

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。

無事に年賀状を引き受け日に投函できたので、次は大掃除と大片づけです。

私って片づけに何年も費やしてしまうんですよね、人一倍、モノが多すぎて。

ダンシャリ、やってみたいですね、ミニマムに生活出来たら楽しいだろうなあ。

みなさんは年末年始の準備、すすんでいますか。

今年のふりかえりと来年の目標もそろそろ書きたいですね。

明日はクリスマスプレゼントを買いに行きたいと思います。

今日は短いですがここまでです。またね。

私は忙しく元気に暮らしています。

皆様も風やインフルエンザにはお気を付け下さいね。

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法