福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

9月の終わりに(来月こそはカリスマになりたい)

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。
今月はあまりブログを更新しないまま1か月が過ぎてしまいました。
ついでに言うと、他にもあまりやるべきことを片付けないまま1か月が過ぎてしまいました。
でもでも、今月最大の課題、「歯医者さんから逃げない」を無事に達成し、ついに親知らずを2本抜けたので、よしとします(本当によくがんばりました)。
今日中に「ひとり会議(月一でやっています)」をして、ツイッターに会議の議事録を載せたいです。

10月はやっと大好きなロリィタ服やロリィタのドレスをたくさんきて外出できそうです。
気候もちょうどいいですし、私の体調も安定してきていますしおすし。
私、今度こそはロリィタファッション雑誌のスナップに、コーディネートテキスト入りで載りたいんです。
いっつも雑誌で載ってる写真の大きさが一番ちっさいし、ピラミッドでいうところの一番下です。村人A役的なポジションです。
コーディネートレベルが低いことや容姿の悪さもあるんだろうけれども、私はまだあきらめたくないです。
がんばりたいです。自分のために。うおおおおおおおおおおおお。
カリスマロリィタになりたい。

↓私ちっさくスナップ写真載ってます(再掲)。

ゴシック&ロリータバイブルvol.61 (モール・オブ・ティーヴィーMOOK)

ゴシック&ロリータバイブルvol.61 (モール・オブ・ティーヴィーMOOK)