福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

2016年6月を終えて

今月はあまりブログを更新できませんでした。

更新できても、こういう、どうでもいいくだらない短い話しか書けませんでした。
でも、いいことだと思います。
それだけ、現実世界が充実していたり、忙しくしていて、くだらないことを脳内で考えずに済んだということなのだから。
このブログの更新がとだえることが、このブログの一番の目標かもしれません。

 

ツイッターに今月の活動報告や、7月の目標のせました。
いつもコメント、どうもありがとう。おかげさまで、日々を生きるモチベーションになっています。

とりあえず、私はみうらじゅんさんになりたい(唐突すぎる)。
先日、長年の夢だった、「みうらじゅんいとうせいこうザ・スライドショー13」をみにいって、強く思いました、みうらじゅんさん、いとうせいこうさんは、言葉では語りつくせないほどに、すばらしいです。
7月はみうらじゅんさんの本と、いとうせいこうさんの本を読みながら過ごしたいです。

 

されど人生エロエロ (文春e-book)
 

 

想像ラジオ (河出文庫)

想像ラジオ (河出文庫)

 

 

「ない仕事」の作り方

「ない仕事」の作り方