福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

この11年間をふりかえって

公私ともになにも変化や成長がなかった。
謙遜抜きで、本当にそうだった。
公か私、どちらか一方だけでも、変化があってほしかった。
11年間を無駄に生きてしまった。
これからは日本国に生きる場合、完全に人生について、守りに入ることになるけれども、守りすらうまくできるか非常に危うい状態である。
それだけ、私は、変化や成長がなかった。ノースキルだった。
自分を叱りたい。
さて、これからどうしようかな。
自分に残された挽回のための時間がとても少ない。
早く次の目的をみつけて、頑張らないといけない。
絶対に、生き残るぞ。たぶん!
福澤みさきでした。