福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

年賀状、明日から引き受け開始

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。

もう年賀状は書きましたか。私は書きました。
毎年、年賀状をかいたり、いただいたりするのが、とても楽しいです。
写真がついていたり、近況メッセージが添えられているととてもうれしいですね。
年賀状の引き受けは、今年は2016年12月15日(木)から始まるとのことです。
明日、さっそく、投函します(投函したあとで喪中のお知らせが来たらどうしよう)。
もういくつ寝るとお正月。残り少ない今年も、そして来年も元気に過ごしたいです。

 

筆まめSelect2017 年賀編 [ダウンロード]

筆まめSelect2017 年賀編 [ダウンロード]