福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

抜いた歯を眺める日々

こんにちは、こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。

この9月はいつもよりも活動がおとなしめです。
家に引きこもってることが多いです。
というのも、ちょうど1ヶ月前から歯医者に通い始めたからですね。
無料検診で受診して、いろいろ治療をしたほうがいい、ということになって、歯石除去、虫歯治療をして、そしてついに長年心配のタネだった親知らずを2本抜きました。
抜いた後の腫れや痛みを警戒して、9月中は外出しないようにして、8月、10月に出かける予定を入れていたのですが、抜歯の影響が、歯医者さんが想像したよりもかなり軽く、別に9月に出かける予定とか入れてもよかったなあ、なんてふりかえっているところです。
実は、抜いた歯を歯医者さんからもらってきて、毎日眺めています。
大きな達成感を感じるからwww
絶対に抜歯に耐えられないだろうと思ってたし、ひどいときは逃げ出すだろうと思っていたから、ちゃんと終わらせることができて、とてもすがすがしいのです。
理解できない感覚だと思いますが。
ああ、本当によかった、ただそれだけです。
またおもしろいことがあったらブログ書きます。

 

必ず上達 抜歯手技

必ず上達 抜歯手技