福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

出会って10分で永遠の別れ

こんばんは。福澤みさき(@misky42)です。

8月はじまっちゃったね。毎月やってる月例ひとり会議の議事録、Twitterに載せてるから、よかったらリツイートしてやってください、お願いします。

いつもブログは休みの日や寝る前に書きためて、翌日以降に予約投稿してるんですが、今日はリアルタイムで書いています。

7月の終わり(日曜日)は、初めて出会ってのに、10分後に永遠の別れをすることがあって、いろいろ考えさせられてしまい、いろいろとショックでした。

今日はあまり集中して書けそうにありません。

また明日以降、この件も含めて、ぼちぼち書いていこうかなと思います。

明日以降また忙しくなって、いろいろと雑用にもおわれて、プライベートの時間もゆっくりまったりできないですね。

早く週末にならないかしら。

今日のブログは内容がないけれども、ここまでね。

読んでくれてありがとう。

↑上記月例ひとり会議を一緒にしてくださる仲間をTwitterで募集中です~。Twitterでも仲良くしてね。

7月もいろんなことがあったから、そういう日記も書きたいんだけどね。イベントの体験談とかコンサートの感想とか。

なかなか振り返る時間がないのがくやしいところです。

時間を見つけて少しずつ書いていきたいです。

 ホント中身がなくてすみません、とりあえず、ご報告まで。

Sunday Morning

Sunday Morning