福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

私、人形になります

決めました。
何も感じず、何もしゃべらず、おとぎ話のような服だけを着て、生きていきます。
私、人形になります。

アンジェリックプリティさんの服を初めて買いました。
真っ赤な服です。合わせて靴やかばんや小物類なども、赤いコーディネートに合うようなものを新しく買いそろえました。
どこに着て行こうか、悩み中です。
今度の撮影会に着て行こうかな。

最近いろんなところに行っているのに、レポートがうまくかけなくて、ブログ記事にならないの。
ライブや展覧会、イベント、たくさん行きました。
写真もたくさん撮りました。
忘れないうちに本当は書いて残しておきたいのですが、ああでもない、こうでもないと推敲しては消しています。
体調も崩したりしていたので、自分でも気づかずに、少し、疲れているのかもしれませんね。

 

月刊持田真樹 (SHINCHO MOOK)

月刊持田真樹 (SHINCHO MOOK)