福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

大好きなロリィタ服を一部撮影してみました

今日はただの日記です。服があまりにも多すぎるので、先月、いらないものをごみ袋4つ分くらい捨てたのですが、それでもまだまだ服がいっぱい。

服を選ぶのにすごく時間がかかるので、撮影して、クローゼットコーディネートアプリで管理しようかと思いました。

以前、服の写真は公開しない、と書きましたが、昨夜ツイッターで公開したので、ロリィタ服の写真のみ、一部はりつけてみます。

撮影が終わった分からどんどんクリーニングだ~(^_^;)ブラウスはすぐもっていかないと、汗シミになっちゃうからね。

 

気になる服はありましたか?

よかったらツイッターでもおともだちになってくださいね。

instagramもはじめたよ。同じく服の写真をのせてます。海外のロリィタさんとの交流目的で作りましたが、ぜひアカウントもってるかたはおともだちになってください(*^_^*)

instagramはてなブログに貼り付けできるみたいだね、今ちょいと、やってみるね。

よいしょ!!

 

https://www.instagram.com/p/BEbkuuinT1P/

モコナの純銀アクセサリー。 #ロリィタ のコーディネートに合わせたい(≧∇≦) #japan #ロリータ

https://www.instagram.com/p/BEcrXRpnT_r/

メタモルフォーゼの今年(2016年)のセーラーシリーズ。ハイウェストパンツ。まだ一回しか着てないけど、夏が近づいてきたらガンガン着ます!I got new Lolita pants last month! My favorite one! #ロリータ #ロリィタ #lolitafashion from #japan #metamorphose

https://www.instagram.com/p/BEc9LWrHT0T/

ママレード・ボーイのメダイユ(ブローチ型)です。20年以上前に買ったものです。かわいいので、#ロリィタ のカバンにつけようと思います。中に入れる写真はどうしようかな?!Do you know this locket? #ママレードボーイ #japan

https://www.instagram.com/p/BEeAuvvHT5n/

白ロリに合わせたくて、買いました。#ロリータ #ロリィタ #japan

 

 instagramのほうが画像おおきく貼り付けできていいかも?↑

では、またね。

 

ゴシック&ロリータバイブルvol.59 (モール・オブ・ティーヴィーMOOK)

ゴシック&ロリータバイブルvol.59 (モール・オブ・ティーヴィーMOOK)

 
ゴシック&ロリータバイブル vol.58 (モール・オブ・ティーヴィーMOOK)

ゴシック&ロリータバイブル vol.58 (モール・オブ・ティーヴィーMOOK)