福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

ロリィタのメイク用品

最近、ロリィタ活動に久しぶりに精を出していて、昨日、メイク用品を大量に買い足しました。

今月号のKARAのメイク特集をみてたら、いろいろ買い揃えたくなってしまったのでした。これね↓ ロリィタとか原宿系ファッションの雑誌ですね。

KERA 2016年 5月号

KERA 2016年 5月号

 

 買いたしたメイク用品は、今まで使ったことのないものをいくつか。フェイスパウダーとか、コンシーラーとか。はずれだったな、と思うものもあれば、あたりだったな、と思うものもありまして。

メモ代わりにあたりだったな、思った商品のツイッターのつぶやき貼っておきます。

この二つかなあ。ロリィタメイクをもっときわめられるように、がんばる。あと、つけまつげ買い足したい。