福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

特に何のおもしろみもない雑記です

ほんのちょっとだけれども、ブログのサイドバーかえてみたよ。

ツイッターとか表示されるようにしました。

スマホから見てる人はわからないと思うけど。

PCからチェックしてみてね。ありがとう。

今日は手紙をかいたよ。

私はデジタル人間だけれども、よく紙に手紙をかくの。

便せん買って、切手を買って、宛先住所を丁寧に書いて、ポストに投函するあの感じ、たまらなく好きなの。

とどけ~私のラブレターたち~★