福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

2015.9.20 DQXTV情報

昨日東京ゲームショウ行ったんですけど、満員でスクエニブース入場拒否されました。

ガーン。ショックでした。モグーラ生でみたかったのに。

本日は家からネット配信でみてました、DQXTV。そこでの情報をまとめました。

以下、私がさきほど冒険者の広場に書いた日誌のコピペになります。

 

毎月10日はドラクエ10の日、クーちゃんからプレゼントチケットがもらえます。

3.1後期から石版に穴あけ、解禁。今までに捨てた石版がポイントになり、ポイントをつかって穴をあけます。

3.2前期から宝珠の仕様変更。3玉宝珠は2玉宝珠より少ないポイントでレベルがあげられるようになります。

10月1日~10日 やる気のジャムバター早討伐ランキング。職業重複なし。アタック大会。優勝賞金1000万G、上位200パーティに賞金、参加賞宝珠の香水。

れんごく天馬ドルボード、初めてのドルボード二人乗り。スペシャルふくびきの上位商品。色違いはDQXショップにも。他にも入手できる手段が!さがしてみてくださいとのこと。
二人乗りでキラキラをひろうと、二人ともキラキラをひろえるとのこと。
2垢でマラソンがはかどるわあ!?

バトルロード、4人協力プレイバトル開始、詳細は10月5日週刊少年ジャンプ

10月10日、DQXTV(土)14時から、10時間SP!堀井先生もちょこちょこ出ます☆ハッピーくじ抽選会、3.1後期情報、地味祭。

ドラゴンクエストバージョン1,2,3のオールインワンパッケージ、wiiU版とwindows版。12月発売。

プレゼントのじゅもん「ふくびきでしょうぶだ」 ふくびき券10枚

モンスターはたくさん育てておいたほうがよさそうですね。
同盟バトルもまだ私やってないし。
牧場につかまえたのあずけとくから、よかったら牧場から私のモンスター招待してください☆おねだり☆

あとやる気のジャムバターの早討伐、練習しとこうかな。チームで募集して練習会&挑戦したいね。