福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

ドレスアップはお金がかかる(リアルな意味で)

もう夏も終わりだね。
ドラクエショップのおしゃれアイテム「セーラーセット」きてるひと、かわいいねー。
私はあれをぜひ男性キャラに着てもらいたい、スカートのほうを(女装ドレアしてる男性キャラが好きです)。
リアル服のロリィタブランドに、「セーラーセット」と同じような服を扱っているお店がありまして。
メタモルフォーゼというロリィタブランドです。
http://www.metamorphose.gr.jp/category/select/cid/456
マリンシューズの靴下止めなんて、ほぼそのままですね。いいですねー。
http://www.metamorphose.gr.jp/review/write/cid/324/pid/10378/show/all
かわいいです。
リアルな歳が歳なので、もうロリィタをリアルで着るのが客観的に許されない年齢で(でも着るんだな、これが)。
もう「セーラー服おじさん」みたいな存在を目指そうかなと思っています。