福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

Crankyさんかわいいよぉ~

Crankyさんに「Crankyさんかわいいよぉ~ってブログでかいてもいいですか~?」って聞いたら「OK!」ってもらえたから書いたよぉ~。


Crankyさんの曲、テンションあがる曲おおいですよね。
全部知ってるわけじゃないけれども、音ゲーマーなら、結構知ってる曲おおいですよね。
わっし、siromaruさんとの共同のconflict大好きです。
よく「にゃ~~~にゃ~~~にゃ~~~」って意味不明な歌詞つけてお風呂で歌ってます。

www.youtube.com

今年の2月に歌舞伎町のクラブハウスで行われたスッポコニャーゴのリリースパーティーではじめてCrankyさんご本人に直接お会いできて、お話できました。
ネットでよくしつこく話しかけてたので(笑)、全然はじめてな感じしませんでしたけれどもね。
私はサウンドボルテックスのプレイはライトすぎてあまり語れませんが、maimaiでよくCrankyさんの曲、よくたたきます。
We gonnaとかMYTHOSばっかりたたいてます。
イージーモードばっかりですけど。

エキスパートで死んでる動画ならニコニコにアップしてますwww

かろうじて3ケタ再生で削除されずに生き残ってるよおおおおおおお

っていうか、ゲーセンで音ゲーの師匠みつけてガチで弟子入りしたいっす。
声かければいいんだけどね。出会い厨だと思われるのこわいからね、ちょっと様子見ちゃう。
一緒にCrankyさんの曲をやりたいですね!


っていうかCrankyさんご本人と一緒に、maimaiでCrankyさんの曲をやりたいですね!!
今年の目標にしようかな!でもCrankyさんお忙しいから、いつどこのゲーセンに行けば叶うのか。
大阪でも神戸でもどこでもいきますよ、私は。
そしてニコニコにプレイ動画をアップして、ニコ厨に自慢するんです!!
どやっ!神と一緒にプレイじゃああ!!まさに神プレイ!!wwwwってやりたいです。

はじめてゲーセンで知らない人に声かけたのは、私がまだmaimaiはじめたばかりで、MYTHOSを解禁してなくて、
でも曲聞きたくて、どうしようかなって思ってたとき。
プロ臭ただようマイマイマーに声をかけて「MYTHOSおねがいします!!」って頼んだんだよね。
すごく快くOKしてくれた、がっしりした身体つきのお兄さん。
ラグビー部っぽい見た目だったけど「この曲、演奏してるのてっぺい先生(※)っすよね!俺もヴァイオリンやってるんで!!」てwwwwクソワロタwwww
※ヴァイオリニストの岡田鉄平さんのことです。あと他にピアニストのまらしぃさんが演奏されてます。激熱。俺得。
こんなゴツいお兄さんが優雅にヴァイオリンやってるだあ、って笑っちゃいましたね(失礼)。
ゲーセンでそんな出会いもあったりして。

さてさて、Crankyさんがどうしてかわいいのかといえば、ご本人のかわいらしいお顔と、そのアルパカッソの収集ぶりです。
アルパカッソというアルパカのキャラクターのぬいぐるみやプライズ品をたっくさん収集されています。
検索すれば最初にCrankyさんのブログがヒットするような気が……。
同じ会社の別キャラのものも集めていらっしゃって、本当にかわいいです!Crankyさんが!!!!
キャラへの愛を感じます!!かわいいCrankyさんとかわいいアルパカッソ!!嗚呼、最高です!!