福澤さんの悩みを共有してみよう

いろんな人に悩みをうちあけたら、「それは誰でも同じことだ」という旨を言われることが非常に多いなと思いました(なんかあまり親切じゃないですよね)。それならば、悩みを共有できる場を作って、少しでも多くの人が見せかけでも安心が得られるように、とブログを作ることにしました。

ドラゴンクエスト10キーコンフィグ

f:id:music42:20150811004254j:plain

私はウィンドウズ版のドラクエ10を2015年3月からやっています。

コントローラーはwii のクラコンProです。

※アダプタ使えばパソコンでもつかえるんですよお。

私のキーコンフィグ貼っておきます。

自分用だけど!

新しいPC買ったので、そっちのほうにもドラクエ設定するためにキャプチャとりました。